■プロフィール

木造建築

Author:木造建築
杏鯖の雑魚弓
何となく弓がすきみたいです
ダラダラと情けない生活してる学生の日記
更新オセェ・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
あ~忙し
勉強が学生の本分だと言うが、ンな事はどーでもいいなと思う

勉強=イヤでも仕方なく努力すること

・・・どうよ?
勉強=学習 じゃなくて
勉強≠学習 だとさ

イヤでも努力するのが学生の本分って
そりゃストレスも溜まるよ

ヤレヤレダゼ

続きを読む >>
未分類 | 13:15:53 | Trackback(1) | Comments(3)
なんかさぁ
俺の周り(人)が徐々に変になってく希ガ・・・
正常に生きてる奴のほうが少ないのか・・・?
それとも俺が変だから周りが変に見えるのか・・・
まぁ謎だぁな

正常な人
ゆー君 ユー君 はー君
・・・3人かオイ
川´_ゝ`)なに、気にすることはない

未分類 | 14:38:45 | Trackback(0) | Comments(0)
松崎シゲル色、か
nobodyknows+とうとうやっちまったな。
あんな大御所と組むとは、名前が売れてきた証拠かな?
今回は珍しく儚げな感じにまとめてきたな
モロ「冬」って曲だー
nobodyknows+ Fallin’feat.シゲルBROWN
シゲルBROWN=松崎シゲル
日本語訳すると
シゲル茶色www

未分類 | 18:20:33 | Trackback(0) | Comments(1)
うわぁ・・・
すっげー更新放置期間長かったなぁ
特にネタもないこの悲しさ・・・
久しぶりに曲リンク貼っとこー
Diggy-MO'   JUVES
カッコイイぜDiggy
相変わらず独特なテンポで歌うな

未分類 | 18:07:56 | Trackback(0) | Comments(0)
冬休みってもねぇ?
冬休みなんてものは存在しないと同義のようなきがする
休み期間   夏>冬
宿題量    夏≦冬
だもんね?
2日目のこの時間1つも宿題に手を出してない俺が言えることでもないような気もするが

最近遊戯王しかやってねー
中学の友1人 高校友複数
遊ぶ日数増えてるし

ネタデッキは面白いね
今計画中のデッキは
磁石の戦士(まぐねっとうぉーりあー)かな
全部初期版のウル仕様で統一したいが αとγが1枚ずつ バルキリオンが3枚 不足
ノーマルとウル仕様を混ぜて使うのはちょっとね・・・

明日はストラク魔法使い限定版発売
友達に呼び出し喰らってまs
店舗によって付属品が違う模様
トイザラス-カードエクスクルーダー
ジャスコ-マジシャンズヴァルキリア
KONAMI公認店-トイマジシャン
他(店舗不明)-ブラックマジシャン ブラックマジシャンガール
とか何とか
俺はヴァルキリアを3つそろえないといけない
交換材料だからね
友と合わせて7つほど買う予定
きっと店員さnからヒいた目で見られるんだろうなぁ・・・

未分類 | 15:18:08 | Trackback(0) | Comments(1)
次のページ

FC2Ad

